楽しい時間
2018-11-27


ご注文のアレンジを作る前にお花を適当に好きなように入れて、、、ニヤニヤむふふっ。
このチューリップ怪しくてかっこいい〓とか、ニゲラちゃんかわいくて癒されちゃうな〓とか、ひとしきり先に自分で楽しませてもらってから次へ進みます!
禺画像]

竹上妙さんの絵本付録が欲しいがために手に入れた小学一年生。
他の付録も楽しかったんです!パンフルート。
楽譜ちんぷんかんぷん、いろいろ楽器も出来ないですが、チューリップやキラキラ星の音が出せました!!
ドレミの歌も出来た〓!こんなレベルですが、楽しいっ!!笑
(自由自在に音が出せる人ってすごいな〓っ。)
禺画像]

maricollageのクリスマス山場は過ぎたので、あとはクリスマスはゆるゆると。。。
そしてそろそろお正月企画の準備です。
楽しい時間をちょいちょい入れながら、次へ進みましょ!
[etc.]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット