ジャム!
2020-05-28


ジャムおじさんからジャムが届きました。
今年はお作りにならないかも、、、と思っていたら、
「世間の喧騒から逃避して、一心不乱になって作りました!」とのお手紙付きで。
毎年美味しさがグレードアップしていますが、
今年は特に一皮向けた洗礼された甘味と柔らかさで、過去最高最強の美味しさです!
一心不乱のおかげで、きっと雑念が入ってないからですか〓?!(笑)
と、美味しさの感想諸々ご報告。
「そんなに褒めてくれて、来年も作れってことだろう?!」
「バレちゃいました?!待ってま〓す!」
って、今年も昔の上司との楽しいやりとりです!笑

禺画像]

禺画像]
美味しさの感想は、お世辞なく本当にそのとおりで、
幸せ感じる嬉しい美味しさでなんですよ〓。
今年もごちそうさまです!!
[おいしい]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット