77 ans
2021-01-17


先日、二十歳のお祝いアレンジを作らせていただきましたが、
こちらは喜寿のお祝いアレンジ。
思慮深いちょい渋パリマダムのイメージとのことで、
人生の深みと潔さを感じるような、品ときれいな重厚感を意識しましたよ。
禺画像]

禺画像]
一週間の間に20歳から77歳という人生の流れも感じる、貴重な機会になりました。
自分はこのあたりか〓としみじみしちゃったりして。
他の方をお花でイメージするのは好きですが、そう言えば自分をイメージした事はなかったですね。
願望とかネタとか入っちゃうから難しいかも。笑
イメージは他の方がその人の感性で感じてくれるものだから、そこが面白いのかな!
そのうち、生徒さん達に私をイメージしたものを作ってもらうレッスンしちゃお。
爽やかでかわいいお花やグリーンがたくさんある春がいいかもっ。笑
ふむふむ、楽しみ!!
[maricollage]
[etc.]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット